かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ラジオ中継も好き

急に暑すぎる。
これで梅雨明け宣言してないんだから詐欺。



地方の試合では
福島から避難していると思われる球児が
頑張ってたよ★

残念ながら、試合には負けてしまったけど
これぞ!高校野球!!という、いい試合だった。



いやぁ、dデータ放送の何がいいって
全地方の試合スコアがチェックできるのが
嬉すぎる♪

これで、BSあたりで地方の試合の放送でも
してくれたら、もっと狂喜乱舞なんだが。


なんだか、どこの地方も
今年は組み合わせがスゴすぎる・・・!!!!


しかも、もう敗退してる強豪校も!?

拓大紅陵を負かしてるって、稲毛すごくね!?
頑張ってんな、進学校~!!!


それに、青森大会が雨天で延びてるけど
光星学院VS青森山田の試合・・・


何それ!?スゲーーー!!!
リアルタイムで、ていうかスタンドで観戦してーよ!!!
(テンション激高)



日本列島の真逆に住んでるけど
この試合、見たいなー。

誰か、フル動画で流してくれないかなー。
沖縄大会の決勝も見たかった。



「だったら、ツイッターでもチェックすれば?」


とか思われるけど、残念ながら
ツイッタもフェイスブックもミクシも
やってないアナログ人間には
仕事中に頼れるのは、ラジオしかないのだ(泣)


FC2Ad