かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

高校野球バカでー

個人的には、2010年の
「あとひとつ」を越える
球児ソングは無いと思う。いや、マジで。

いや、GReeeeNも好きだぜぃ★



あー。

やっぱ、スコア見る限り
光星学院VS青森山田の試合。

スゲー面白そうじゃんかーーー!?

誰か、動画アップしてくれないだろうか。
なんのために、BSやらCSやらのチャンネルが
このご時勢いっぱいあるんだ!?


悲しいかな。

NHKのdデータ受信で
スコアが更新されてくのを
リアルタイムで追うのが精一杯だった・・・

・・・ネット配信のほうが
早かったんじゃね?(あとのまつり)



あ、あと。

岐阜だったかな?

10点差コールドされかけたのを
延長逆転サヨナラの試合のスコアもあった。

こ、これも見たいぞぉーーー!!!



・・・って、しもたっ!?

他県の地方大会が気になるあまり
自分の出身校がどうなったか
チェックしてなかった(汗)


FC2Ad