かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

じゃあ、今のうちにガンバレ(他人事かよ)

ふぅ。

やっと、甲子園出場校が全て決定したな~。
・・・と一安心していたら
いつの間にか(?)オリンピックが始まってた(苦笑)



どうせ~。

世界では
野球は、マイナースポーツだからね~。

120731_2017012918171633c.jpg


高校野球にかまけて、すっかりパソコンに触ってなかったら
いじけたのか、画面真っ暗でたちあがらず(驚)



しかぁしっ!!

女・子ども・動物に激甘な自分でも
機械・無機物には、キビすぃんだぜぇ~。
ソコは甘やかさないぜぇ~!!!!!!!!!(怒)

やったったでーーー!!
古典的修復(?)方法。


叩いたり、叩いたり、叩いたり(超DV)


・・・むしろ、破壊する気満々か?(汗)


お陰で(?)こうして日記を書き込めたとさ(苦笑)



イラストも描いてないワケではないんだが。

ちょいと、現在は
職場でまたイラスト(しかも結構大量)を
頼まれて、取りかかっているんで。



8月も・・・

漫画が(むしろサイトが)更新できるか、ぶっちゃけ未定。



また8日から、甲子園始まったら作業が止まるしなぁ(苦笑)


FC2Ad