かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ちょっと見ないうちに

メインサイトのようなHP。にイラストを5点追加!!!

・・・未掲載が多すぎて、何をアップしたのか分からなくなってる(汗)
結構こまごまと描いてるハズなんだが。


Miiverseのイラストも、いつかキチンとまとめて載せたいな。

最近は仕事のイラスト関係で、ポケアカで描いてばかりなんだけど
Miiverseには載せられないからなぁ。




あと、こそっと管理人紹介ページのとこに
好きな漫才コンビを、ただつらつらと挙げている文章を追加。
・・・誰得?






サイトに全く関係ナイけど。

↓ポケアカで最初に描いたお方。再。

flumpoolの山村さんなんだよう(汗)

結構好きなんだけど・・・

いやはや、しばらくチェックしてなかったから驚き。




なんでドラマに出てんの!?(驚愕)

しかも、月9ですとぅ!?

全然そんな感じなかったから
なんか・・・どう見ていいのやら(汗)






あと、その直前のネプリーグで
「(漫画原作のドラマの)主役を答えよ」って問題あったのだが。


このドラマの正解は、西内まり●さんだそうな。



・・・主役じゃないのか!?








FC2Ad