かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

サイト更新!?

ふふふ。

密かに(?)描いてたM-1記念イラストができたよ(遅)

M-1・2016のファイナリストたち


メインサイトのトップに、しれっと鎮座しているので

「イラストの大きさがちっちゃ!!」とか
「橋本さんカワイすぎないか!?」とか
「スーマラはもっとカッコイイはず!!」とか
「和牛に力入れすぎ!!」とかの

多数お言葉あるかもないかも(汗)






・・・

現在、NONSTYLEパワーが切れかけているので
DVDや動画を見てエネルギー補充しているトコ。



とりあえず、井上さんが右アシンメトリーだった
2012年頃までを中心に。


この頃は、まだよかった・・・


髪型を左アシンメトリーにしたから
ブサイクビジネス方向に行ってしまったのか!?



・・・右アシンメトリーに戻したら
また、以前みたいに漫才を楽しんでしてくれるかなぁ?







・・・はぁ、磁石の漫才が見たい(唐突)



FC2Ad