かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

バイクのメットにワイパー希望

2014020801.jpg

・・・どこらが、キュンやねん!!(汗)


3DSの、コミック工房で描いてみたものの
なかなか慣れないっ。


スタンプとかも、欲しい書き文字もないし・・・

下書き(ネーム)機能を使わず
清書レイヤーで、下書きしたほうが
描きやすいと、今更判明。



・・・

ま。

自分の場合は、そんなおっきいデータで
描かないだろうから、いっか(あっさり)



で。

いよいよ、ソチ五輪が開幕~♪

日本のユニフォーム、無難だな(苦笑)
アメリカのが星条旗で、可愛いかった。



週末は、全国的に雪がスゴいらしいから
それぞれ気を付けて~。


滅多に雪が降らない地域に住んでるせいで
ちょっと白くなっただけでも
テンション上がったり、テンパる者より(笑)

FC2Ad