かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

メガネ、天然茶髪の勇者

レトロゲームをちまちまプレイしつつ。

今回は、ドラクエ3をいちから初めてみた。



Dragon Quest III

え~っと・・・
まことですが。本人は、がいちまことですが(汗)


いや、ここはやはり漫才芸人さんの名前を勝手に借りるしか!!!

ということで、今回は磁石の永沢さんに決定~♪
誕生日もちゃんと本人の12月28日で入力。



謎の母親?から起こされて開始。

最初のパーティは、こんな感じでどやっ!?

Dragon Quest III

見よ!!

この完全に趣味嗜好丸出しだけど
漫才コンビのちゃんとボケの人だけで
チョイスしてみたよ!!な簡単なノリを!!!(苦笑)



しかも、学天即チョイス!!!(譲れない)

ヨジョウ強いよ!!
キャラが天パかどうかは知らないが。



そして、オカザキはすぐ黄色表示になる。
・・・一人だけ年齢上だからか?(違)




いつか、漫才芸人さんの
イタめな人選抜パーティを組んでみたい(笑)





ずっと、ドラクエの勇者はムラモトだったので
今回はナガサワに是非がんばっていただきたく。



ふおお!!



頑張れ、ナガサワ!!

ガンバれ、永沢さん!!!!



FC2Ad