かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

愛と勇気とゲス

平日お休みって、すんばらすぃ~!!!(笑)


というコトで。
香川の高松に行ってたのだよ。



で、アンパンマン列車にたまたま乗車。

列車の外側も中も、アンパンマンだらけ。
車内アナウンスも、一部アンパンマン。

そんなこんなの勢いで、アンパンマン弁当も購入。

アンパンマン弁当1300円

丸い!!
相変わらず、超丸いよ、ボクらのアンパンマン!!

容器の作りも、思ったよりしっかりしてるよ、アンパンマン!!


列車の中で車掌さんが切符確認するときの運転所印が
これまた特別に、アンパンマン印だった。


中身はこんな。

161012.jpg

やはり子ども向けなのか、野菜少な目の量少な目。





・・・ていうか、ついでに
なんだかゲスなものが映りこんでおりますが!?




ま、まあ・・・

この話は、また別の機会(!?)に。




FC2Ad