かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

昨日、いっしょに変えておけばええのに

住んでるとこがド田舎なせいで
ウーマンラッシュアワーのANNが聴けないっ!?

・・・と、落ち込んでいたが
何とか他県の電波を受信することに成功~♪

2014021501.jpg

でも、多分来週は聴けないなぁ(残念)




サイトの訪問者のかたには
先日までの、ゲスなトップ絵に
つきあっていただき、申し訳ない(汗)


即、変更~。


でも、漫才から離れない(苦笑)




あ。

そんなこんなでも。
WEB拍手、ありがとうございます。


残念ながら、Twitterやってないんで
フォローもできず、色んなかたのツイートを
眺めることしかできないんだけど(汗)


Miiverseでは
空気も読まずアホみたいに
いや、むしろアホなので
漫才芸人のイラストばかり描いてる。


当面の目標は・・・

ロザンが、どうにかこうにか
似るように描きたい(泣)

FC2Ad