かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

星型の星

星のカービィ・ロボボプラネット
クリアしたよお!!!!!



ボス戦、めちゃくちゃ苦労した、大変だった(ド下手)

でも、めちゃくちゃくちゃ楽しかったよ♪




ストーリーも簡潔で、ボイスも掛け声程度だし
システムも分かりやすかった。

こんなカービィ初心者にもありがたや。
(カービィプレイは、まだ2作目)



・・・システムは分かりやすかったんだけど
自分はストックアイテムをあまり使ってなかったよ(汗)

というのも、操作にいっぱいいっぱいで
頃合いを図って、下画面をタッチする、などという
高等技術(個人の意見)がムズかしかったのだよ・・・




横スクロールアクションが苦手な自分が
クリアできたってのは、キャラクター(カービィ)が
カワいかった、てな理由もあるかも。

んん~、別にヒゲの20代がキライなワケじゃないんだ、多分・・・



そのうち、ポケアカあたりで
クリア記念イラストも描きたいなぁ。





・・・アド、結局ステッカーだけで
出なかった(泣)





そういや、もひとつ残念だったのが。

自分はDSのゲームをプレイするときに
音をOFFするクセがあるのだが
このゲームをしていたときも
ほとんどOFFっていた気がする。



・・・だから、声とか気にならなかったんじゃあ!?



FC2Ad