かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

そんなに大事なものだったら、しっかり掴んでおくんだったな!!

職場で、朝から
「大人なのに!!(怒)」な
ムカムカ?イライラ?が。


いや、気は短いけど
滅多に怒らないでおなじみの自分だけど
(誰も言うてへん)


「個人の趣味趣向だけで、公共物買われても
 どないせーゆーねんっっ!!
 ていうか、それやったら自分の金で買え!!」


的なことだったんで(知らんがな)




で。

自分の中の消化方法。



「八つ当たり」


イライラといえば、八つ当たり!!(笑)

・・・になると、ウーマンラッシュアワーのネタに
もろ乗っかるかたち。



いや、そもそも。


小心者すぎて、八つ当たりとかやったことないし(汗)



なので。


「ウーマンラッシュアワーの漫才・八つ当たりネタの
 イラストを(職場で)描く」という結果に。

2014022001.jpg

や、ちゃんと休憩中に描いたよ(汗)


ピンポイントなシーンなんだけど
実は、ここが一番好きなシーン(笑)


あー、すっきり。満足。
スポンサーサイト

FC2Ad