かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

暑い、色々と熱い

そーいや、夏っつーことで
高校野球にも熱が上がったトコだったが
高校生クイズもどうなったんだ!?


今年は全国一斉開催だったらしいけど
予定があって見に行けなかったんだよねぇ。

高校野球が初出場校が多いから
クイズのほうも、初出場校で男女ペアチームがいいな。




クイズといえば。


Qさまでいつの間にやら
ロザン宇治原VSカズレーザーな展開になっているが。

とりあえず、2人が出てるだけでありがたい!!!(嬉)




甲子園練習で、大分の女子マネが
練習制止されたそうな。


・・・いいじゃんか!!!!!
むしろ、歓迎しろ!!!(怒)


日本は、医療といい政治といい刑法といい
いつまで戦後の法律ひっぱっとんじゃい!?


それでなくとも、野球人口減ってる危機感持てや。


てゆうか、女子のユニフォーム姿はカワイイ!!!!(力説)




あ、トップ絵更新済っす(サラッと)
ええ、その女子ですが何か?




コミック工房をうなりながら久々に描いたはいいが
また仕事でキャラクターを頼まれたので
そっちはポケアカで描く予定。





で。

ポケアカで、ずっと放置してたハマカーン。

テイバンタイムズ

テイバンタイムズ面白いよ~。
二人の距離感と仲の良さがいかんなく発揮。
そして、スポンサーへの程よい媚具合(笑)








・・・なんて話がまとまらない日記だ。

いつものことか。



FC2Ad