かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

そもそも夏が似合うキャラがいるのか

断捨離継続中~。


何故に、よりによって。

このクソ暑い時期に
部屋の模様替えしたい、などという
衝動に駆られたのか・・・



おかげでパソコンどころか
3DSもすっかり放置ですがな。



戒め復習(?)お絵かき。

義隆

・・・顔オカシイやんけ!?
いや、色々とな。


まず、髪が暑苦しい(そこかよ)


おかしいな~。

白って、もっと暑い時期には
爽やかなイメージのハズなんだが。




漫画を描き進めたい気持ちは
この汗のように、ダラダラと流れては蒸発。


新キャラの名前とビジュアルが、決まりそうで未定。
某芸人さんをモデルにしようと思案中~。



少なくとも、村本さんじゃないコトは確か。


あれ以上、あの漫画にゲスいらんわ(苦笑)




FC2Ad