かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ポジティブとネガティブ

最近、こんなんばっかり。

というか、芸人しか描いてないやんけ(苦笑)


コミック工房のギャラリーに
なんとかかんとか出したいんだけど
なにせ、描くスピードとネタがなさすぎる(残念)




そういやあ。


やっと、NON STYLE井上クンの本
スーパーポジティブ(だったかな)を読んだ。


・・・立ち読みで(買えや)



いや!!すごい!!


ウーマン村本クンも言ってたけど
ノンスタの頭脳は、実は井上クンかも。

ていうか、頭脳だ。



そして、何より
自分の考え方や捉え方によって
こんなにも景色を変えられるんだと思った。


お笑い好きはもとより
とにかく、いろんな人に読んでほしい本。



ただ、ちょいちょい数ページに
彼の上半身裸写真が(汗)


立ち読みにするにゃ、ちょっと勇気がいる(苦笑)




・・・で、その横には
オードリー若林クンのエッセイ本が。



なんつーか。


なんて対称的な本を横に(笑)

まるで、本から
彼の、黒というか、闇があふれ出るようで
ちと怖かった(苦笑)


まあでも。

急に売れたら、そりゃ戸惑うよなぁ。



でも、こちらも
オードリーファンにはオススメ♪
スポンサーサイト

FC2Ad