かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

思い出がいっぱい

しまった・・・


日記どころか
パソコンすらも放置してたよ(汗)


クイズ・サバイバーの感想とか
アメトーークのエゴサ芸人の感想とか。


語りたいことを語ればいいのだが。





うっかり思い立って、断捨離を始めてみた。


・・・お、終わらねえ(泣)


床に物も散らかってないから
汚部屋ではないはずなのに
なんせ物が多すぎる・・・!!!



捨てまくってる結果。


現在、押入れの半分が空になったとさ。
どんだけ、いらんもんばかりやったんや・・・(驚愕)


それでも、元々衣類はいつも整理していたので
マシなほうだな。


結構グッズとかも、多分お宝ものとか
あったんだろうけど、いちいちサーチするのも
オークション出すのも面倒だから廃棄。



何気なく迷うのが、クイズ参考書。

古い本や問題集でも、今でも勉強になるし
結構良い解説がついてたりするんだよねぇ~。



あと、高校のアルバムや資料。

出身校が、高校野球常連校だっただけに
高校野球関連の写真や学校史が
今はまだ、捨てられない・・・(泣)



もちろん、お笑い芸人さんの雑誌やらは据え置き。


・・・NONSTYLE井上さんの
ベビースターポジティブシールとかも
いつか、断捨離候補に入る日が来るのかな?(汗)



FC2Ad