かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

星をつかむポーズ☆

Miiverseのイラスト載せる前に
漫才コンビ漫画・まんつーまんの特別編を
サイトに掲載~♪


↓ショートカットリンクですな。
まんつーまん・特別編


エキストラに、色んな漫才芸人さんいるので
誰が出てるか全部分かるかたは、感服でござるよ。

イタめなひとたち(笑)


ついでに(?)本編の4コマも
もっと進めばいいなぁ~。



てか、本格的な夏に入りつつあり。

パソコンの熱暴走も、本格的になりつつあり。



・・・ただただ熱い、暑い(泣)





あと、個人的な事件として。

お楽しみに取っておいた
友人からお土産にもらったゆずドリンクを
父親に勝手に飲まれてた・・・!!(怒)



父の日だけど・・・


プレゼントも買ってたけど・・・




やめたろかな・・・(凹)



FC2Ad