かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

もっと、わちゃわちゃ求む

久々に戦闘中があったけど・・・
なんかいつもと違う感じだったなぁ。

戦闘中2016.5.15

というか、やっぱり逃走中のほうが好きかも。
あのわちゃわちゃがたまらんよ(笑)




以下、続きを読むで。

中途半端に長いんだかどうなんだかの感想が。




いつもと違和感があったのは、実況があったからだろうね。


うーん・・・

今まで戦闘中&逃走中で
せっかく非日常演出してきたのが崩されたような(汗)

好みの実況は、テレ朝の清水アナかTBSの初田アナ。
お熱いのが好き(笑)

いや、今回の福永アナの実況が悪かったわけではないが。


副音声で実況やって、視聴者がONOFFを選択できるようにするとか。



ミッションが少ない~。

忍びの駆け引きとか急展開、見てるときのドキドキが少ない~。



チーム戦なのに、個人の戦略や作戦ばかりで
チームとしてまとまってない。分かりづらい。


密告中くらいな、ペア戦くらいかいいかも。


以前もチーム戦あったけど、あのときは"姫"設定だったな・・・
今回もわざわざ"大将"ってしなくても"姫"でよかったんじゃ?

女性対決で、1対1を見たかったなぁ。



じゅんいちダビットソンさんの対決でのフライングはスゴかった!!

「やればできる人」の値が5ポイントあがった!!!



春日さん・・・

相変わらず慎重だ。慎重すぎる(汗)





・・・うーん。

ゲスだったりイキったりする人がいないだけで
こんなにも大人しい番組になるのか(何目的やねん)


スポンサーサイト

FC2Ad