かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ゴールデンウイーク・・・

GWは結局、例のごとく親の実家(超絶ド田舎島)に行ったり
友人とドライブしたりと、なんだかんだありましたとさ。


・・・ヤバいな。

移動で車に乗ってる時間が結構あったから
ちょっとまた腰や背中が違和感あるかも(汗)



そんなGWを充実させるために
すみっコぐらしのゲームをちまちまプレイしているのだけど。


なかなか研究が難しい・・・
タイミングが悪いのか、すみっコたちのプログラ・・・じゃなかった
動きが気まぐれなのか、写真が撮れない(泣)



3DSの画像データが、どんどんすみっコで埋め尽くされてゆく・・・!!!




・・・それはそれで嬉しい(冷静になれ)



とりあえず、本体画像整理してたら
コミック工房で描いてたこんなイラストが。

こどもの日と憲法記念日


一年前かよー(汗)

ギャラリーにも投稿してないな、コレ(忘却)


らくがきして満足して投稿もしてないイラストがあるけど
JPG保存もせずデータ消去してるのもあるはず(泣)


