かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

カワユサの極みすみっコ

遅ればせながら。

前田健さんのご冥福をお祈りいたします。


ものまねのパフォーマーとしても、振付師としても
まだまだ現役だっただけに、本当に残念。



みんなが日々、後悔のないように生きていけたらいいんだけど。




なので。

後悔のないように、ついに・・・買ったよ!!!(唐突)



すみっコぐらし・おみせはじめるんです♪


うをーーー!!

ずっと悩んでたんだよね~。

で、やっとドラクエ5もクリアしたことだし
癒しも欲しかったしで手に入れてみた。



申し分なくカワユサ抜群!!!


何も操作しなくても、1時間は眺めていられるね、マジで。


喫茶店(しろくま)のミニゲームだけ、ちと苦手だ(汗)
ジム(ねこ)と、レンタル店(ぺんぎん?)のゲームは
リズムゲームなので、めっちゃ楽しい♪



普段、RPGやお絵かきソフトはもとより
ラジオハンマーですら、音をOFFでプレイしているのに
すみっコに限っては、音量MAXというひいきがありあまる。



・・・ロマンスがありあま(禁句)




ヤバい。


あの日あの時あの場所で
WEB漫画を進めようと誓った、あの愛はドコへ?(苦笑)



FC2Ad