かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ゆるキャラもどきをひたすら描いてた

はー・・・

ずっと日記すらつけてなかったとな!?



いや、九州熊本地震に関係あったかといえば
そこまででもないけど、無関係でもなく(あやふや)



とにかく、熊本大分、そして東北、北陸その他もろもろ。

避難生活と復興活動をしているみなさんに
少しでも早く安穏が訪れますように・・・



コラビエさんとこの工房ギャラリーが
ずっと3DSのエラー?で見られなかったのだけど
無事、改善されたようなので早速投稿してみた。




仕事用のイラストを、ずっとポケアカで描いていたので
コミック工房の使い方を忘れてた(汗)

いや、漫画の描きかたすら忘れてた。




左キーがお互い違うから、ややこしい~(泣)


FC2Ad