かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ゲスの広がり!?

仕事がお休みで
「やったー!!センバツがじっくり見られるぜい!!」と喜んでいたのに
今日は試合がない中日(なかび)かよ!!(泣)



仕方がないので、漫才コンビの日記絵をサイトにアップ。

・・・イヤイヤ作業したワケじゃないのだよ、いやいや(汗)




しもたっ!?

好きな6大コンビのページを作ったつもりが
ハマカーンのページがまだだった!?(驚愕)



しかし、お休みだったおかげで
まさかNONSTYLE井上さんが、コメンテーターしてるのを
見逃さずにすんだのは良かった。


ブサイクビジネスの効果、すごすぎる・・・



それに、ゲスって言葉がこんなにニュースになるなんて。
せっかく村本さんが、ゲスビジネス(おっと)頑張ってたのになぁ。

百獣の王といえば武井壮!!ゲスといえば村本大輔!!とかに
なって欲しかった(どんな希望だ)




いや、ゲスの極みの元々の専売特許(?)は
やはり浜谷さんだろうが。



FC2Ad