かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

センバツ開催!!

すっかりと。
センバツが始まってたよ(汗)

初戦から、なかなか熱戦期待できそうな
組み合わせが多いっすね。


こりゃあ、今から夏が期待大ですな★





しかし、何故に21世紀枠同士対戦に?
せっかくだから、どちらのチームも
勝ち進めるような組み合わせにしてほしかったな。

誰も負けると思って、試合はしてないんだから。




あと、ちと「なんでや!?」と思ったのが
今回から採用されたバックネット裏のドリームシート。



最前列に、招待少年野球チームの監督かコーチらしき
大の大人が座っていたんだか!?


そこはそもそも、いつか甲子園で試合をしたいと
頑張る子どもたちのための席であってだね~。

遠足や遠征のバスで
最前列に座るのとは、ワケが違うんじゃよっっ!?(怒)


引率にしても、後ろに座らんかい!!!!






あ~も~。

試合の感想を言いたいのに・・・



FC2Ad