かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

出世して、是非にひな壇へ!!

年末年始からひと月たって。

ネタ番組がすっかりなくなったので
動画やDVDで、色んな漫才師さんのネタを見る日々。


現在は、オジンオズボーンとNONSTYLEを
リピート気味。


初めて立ち寄ったTSUTAYAレンタルで
奇跡的に、そこそこ漫才ネタDVDが結構あったので
その時はオジオズの「漫才する彦やる蔵」を借りた。

ここの店は、風藤松原とかも置いてくれていたが
NONSTYLEが3本しかなかったのは腑に落ちない。


てか、もっと漫才ライブDVD出ないかな~。

TSUTAYAはどの店も
サンドウィッチマンのDVDばかり揃っているのは
何故だ!?(嬉しいけど)



てか、買えっつー話(苦笑)



で。


楽しみといえば、お笑い向上委員会での
モニター横。

篠宮さんがいるかどうかで「ドキドキ~♪」

お笑い向上委員会の2人


・・・しまった、篠宮さんが似てねえ~(泣)
妙に力入れすぎた。

ピンクのシャツが似合う男性はいいと思う。


てか、サイトのまんつーまんの4コマ漫画に
すでに篠宮さんを出しているのだ(笑)

なもんで、黒シャツのほうが好きだよ。



新宿カウボーイのネタも好き。
ツッコミの石沢さんが、まさかのクイズ番組で嬉しい活躍。
今後も、ミラクル9とかQさまに呼ばれないかなぁ。



漫才のネタも、もちろん好きだけど
ギャグもキライじゃないのだよ。


クシコス・ポスト、と言われても
篠宮さんのネタか、ちゅうえいさんのネタしか
思い浮かばない歪んだ脳中(汗)



ギャグブルドンも、そろそろ見たい。
(そんなんばっかりやな)

スポンサーサイト

FC2Ad