かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

芸人さんって若く見える人多いよね

動画メモ保存っす。
すっかり忘れてたや。


よしもとの白馬の王子(笑)
NONSTYLE井上さんの出演MV。



どう見ても、コントにしか見えませんな(汗)
しかし、意外とNONSTYLEは学生コントがあまりないという・・・





前半の、顔が隠されてる感よ(笑)
身長のごまかしっぷりも、なかなかですな。

タカトシ牧場のEDで、MV映像見た母親が
「井上っ!?」って仰天。



いや、両方とも歌はキレイでいいのだよ♪

が。
「Story」は、最後の最後のイキりアップに
思わず「うをっ!?(焦)」ってなってもた(苦笑)




うーん、やっぱり個人的には
flumpoolの「大切なものは(略)」が、一番イキりかっこいい気がする。


ちゃんと、NONSTYLEで出てるし☆


スポンサーサイト

FC2Ad