かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

面白荘、とか希望

昨日、一日中、謎の眠気に襲われてた・・・
なんだったんだろう。

風邪薬はもう飲んでないし
やっぱ、お疲れピークだったのかなぁ(汗)




で。

下書き放置してた、メイプル超合金のイラスト。

このコンビは、特徴がすげーあるから
描いてて楽しいね~♪

メイプル超合金

カズレーザーさんって、なだぎ武さんに似てると思うのは自分だけ?
なかなかの男前だけど、アレなんだよね(汗)


もっと、メイプル超合金のネタ見たいっす。



そういや、今日は
和牛・川西さんの誕生日だった。


・・・M-1ショックを勝手に引きずって
結婚式を抜け出した彼女ネタと
彼氏の家で料理を作る彼女ネタを
ハードリピートしとるですよ(苦笑)


カワイイのに(大の男に何言ってる)


スポンサーサイト

FC2Ad