かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

中断頼みなので

風邪ひいたさ、ひゃっほう~!!!(バグった)


リハビリ行かなくなって、病院行くことなかったから
妙にウキウキウキしてしまった。


なんせ、病院ついでのカフェ巡りが
当たり前になってしまったからな。



で、病院で待ってるついでの
カフェでまったりしつつので
ドラクエ5をプレイ。



前のビアンカの時もそうだったんだが・・・


基本、音は完全OFFなため
感動的シーンだろうが、凝った出産演出SEだろうが
そんなことより、待合室DVDからの
「アンパーンチ!!!」「バイバイキーン☆」のほうが響いておるよ。



そんなこんなで。


喉の薬をもらったついでに
デボラさんも、ようやく出産(ついでかよ)


こっちの双子の名前も悩みに悩んだ結果。


デボラ「ナガサワとカンダ。
ちょっと変わってるけど
別にいいんじゃない」


いいよね!?

ある意味「良いよね」!!!(意味が多分違う)


2000年組、ボケ、メガネ、その他諸々・・・
共通点の多い二人の名前を借りてみた。



うーん、ハマタニってのも
本当はつけたかったなぁ。




「ゲスの極み!!」


ある意味、話題の「ゲスの極み!!」(笑)



デボラさんと会話をすればするほど
やっぱ、嫁ではデボラさんが一番好きだな。うん。



さらわれたけど。


さらわれるのは、ピーチ姫だけでええやんか(ゲームが違う)


あの石運ぶトコ面倒だな・・・
行きたくないな・・・

中断できないダンジョンはヤだ。
(デボラさんっぷりのワガママ)



子どもの名前も無事つけたことだし。

ここでやめておこうかな?(鬼畜)


スポンサーサイト

FC2Ad