かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

あまり語ってないけど

腰のリハビリのほうは、ほぼ終了~♪
色々と病院も回ったけど
なんとか1年半で、生活に支障ない程度に。


最後にお世話になったペインクリニックには
マジ感謝感激。

理学療法士のN先生と
高校野球の話するのが毎回楽しかったなぁ・・・(そこかよ)


今回の闘病(というほどでもないが)は
とにかくネット・本・テレビの情報を、こねくり選出しまくったので
ちょっとだけ自分もレベルアップした気がする。気がするだけな。


ネットで検索して個人のブログでも
情報いろいろお世話になって助かったし
自分も、今回のことを書こうかな・・・?




とか考えてたら、なんだか両肘が腱鞘炎っぽい(汗)
肩こりもヒドいのだが。




・・・どうやら、腰が治ったのをいいことに
調子こいてパソコンしてたから、パソコン肘っぽいね。

仕事だって、荷物運んだりとかで、何故か体力系だもんね!!

そのくせ、おやつはケーキ2コとかでも
フツーに食べるから痩せないもんね!!(どうでもいい)




そりゃ、サイトの更新も進まないよね!!!(大いなる言い訳)




とりあえず、大掃除と年賀状をガンバル(苦笑)


あ、その前に忘年会があるやん。


FC2Ad