かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

M-1・2015感想、と思いきや

M-1・2015が終わりましたな・・・



えっと~

感想を書きたいのはやまやまなのだが。


なんせ、リアルタイムは友人宅で見てたので。
ネタの感想、番組感想は
ちゃんと録画のネタを見たうえの、後日の日記で。



和牛・・・

ネタは、スーパーマラドーナとカブるから変えたのかなぁ?
みんなに「もう一本ネタ見たい」って思ってもらえただけでも
評価あったと思っていいかなぁ?



なんか、NONSTYLEユニクロCMが
挑戦者ネタより、えらい評価されとる!?

・・・当たり前じゃないか。歴代王者だもの。
にんげんだもの。

自分だって、そう思ったさぁ!!!(汗)



そう言いきかせながら、先日の新聞広告を切り取る自分。




トレンディエンジェル、おめでとー。
おめでとーっす♪

優勝する前に、営業で生でネタ見られてよかった・・・
これからもっと忙しくなるだろうし。



てか、このタイミングでWaTが解散とな!?

それこそ、トレエンの自己紹介ネタが
一個減るじゃないすかぁっ!!!!!


FC2Ad