かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ドキドキ(色んな意味で)

新聞を見たら、ユニクロの一面広告で
イキり星掴みポーズの井上さんが真っ先に目に入ったので
「うはあっ!?」ってふいをつかれて叫んでもた。


朝、5時半の出来事(苦笑)



M-1 2015の敗者復活放送が
なんとか地元であるようで一安心。

うーん・・・

なんとか、学天即に頑張ってほしいけど、順番が気になる~。


↓M-1歴代王者番組の未公開。
相変わらず、NONSTYLE2人のお互いの闇がスゴい(汗)





とりあえず、イチオシは和牛っす☆

ハライチにも勝ってほしいけど
とにかく和牛の全国知名度が上がって欲しいっっ!!(切実)


漫才の形とキャラがようやく固まってきた感じだし。
川西さんの、ちょっとイタめだけどカワイイ女性キャラと
水田さんの、やたらと屁理屈&ドライなキャラ。


↓準決勝の裏話。



DSのコミック工房のアップデートもあったことだし
またファイナリストのイラストでも描こうかな・・・


FC2Ad