かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

イイ肉の日の逃走中

イイ肉とかはどうでもいいや(笑)

昼はM-1の特番があったし
夜は待ちに待った、逃走中のOA♪

2015.11.29逃走中

しかし、3時間は長いな・・・
牢獄復活を見越してのタイム設定だろうけど。


以下、ネタバレになるので追記でどぞ。

例によって、芸人びいき(特に村本さん)感想だけど(笑)




今回は、新しい試みでサイコロでミッション発動とのこと。
・・・そりゃまあ、振る人限られてくるよね(苦笑)

いつも逃走中見ない親も「今回は面白かったねぇ~」つってた。
多分、親の歴史好きとサイコロミッションという自主性が良かったのかも。
歴史の勉強にもなる逃走中。よかよか(笑)



人数も多いかな~?と思ったけど、意外と個性がばらけてたなぁ。

B専(byあばれる君)の人は、もう一人くらいいても良かったのでは。

ミッションで、パンサーの菅さんとかノブコブ徳井さんとか出たから
「パラ兄も出るのか!?」と勝手に期待してしまった(汗)
だから、家康んトコは吉村さんが着いたときのリアクションが見たかったなぁ。


吉村さんは、いつもミッションよく動くけど
今回は特に武将好きの本領発揮!!
姫が誰とか分からんかったよ・・・(日本史苦手)


アンガールズの田中さんも、さすが逃走中ベテランだから
進行とかdボタン投票説明とか、お疲れさまっす(笑)

狩野さんも、今回はどっちかってと説明役になってたな・・・

小沢さん、いや、セカオザの活躍ももうちょっと見たかった。



女性逃走者が多かったのは、やっぱ五右衛門ミッションのためか?

橋本マナミさんは・・・
壇蜜さんみたく、もうちょっと空気読める人かと思ってたが残念(苦笑)




で。
肝心の、村本さんだが・・・


ホントに期待を裏切らない人だ(笑)


逃走中のサイコロ中


しかも、あばれる君とTwitterでやりとり中継なってる!?
クズ兄弟まで巻き込んでる!!(大笑)


同期の吉村さんとの絡みが、思ったよりなかったが
吉村さんが
「(村本は)止めないと、ずっとサイコロ振りますよ!!」って。
さすが、分かってらっしゃる☆


橋本さんがサイコロのとこに行ったとき
テレビの前でどんだけツッコんだか。

「いやいや!!3回目も村本さんでしょ!!今でしょ!!(懐)」



そして、ハンターに捕まるときにコケる村本さん。

牢獄で責められる村本さん。



これぞ、ウーマンラッシュアワーの村本さんだっ☆(歪)



いつか叶うといいね~。
クズ三兄弟の参戦(笑)



とにかく、面白かったっす!!!


でも、一番テンション上がったのは
伊吹吾郎さんが出て、あの名シーンをやってくれたトコ(そこかよ)

あばれる君、ナイスパス!!!




とりあえず・・・


ありがとう!!ゲス(村本さん)!!!(褒めてます)



スポンサーサイト

FC2Ad