かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

M-1・2015

M-1の決勝進出組が決定。


・・・不思議なメンバーだ(汗)
審査の好みが、それだけバラバラってことかなぁ?



何より嬉しいのが、和牛が残ってる!!!

でも、学天即は落ちてる・・・(泣)



THEMANZAIのときもそうだったが。
とことん、組み合わせに不運なコンビだ・・・(汗)


ちなみに、ファイナリストは以下。



M-1・2015(公式)
※出演順

1.メイプル超合金(サンミュージック)
2.馬鹿よあなたは(オフィス北野)
3.スーパーマラドーナ(よしもと)
4.和牛(よしもと)
5.ジャルジャル(よしもと)
6.銀シャリ(よしもと)
7.ハライチ(ワタナベ)
8.タイムマシーン3号(大田プロ)

9.敗者復活枠


個人的に応援してるのは・・・
和牛、銀シャリ、ハライチ。


ハライチは、ENGEIで見たときに
ネタの感じを今までとちょっと変えてたので期待。


でも、敗者復活枠にも期待。

M-1敗者復活

希望は、やはり・・・


学天即やチーモンチョーチュウ、トレンディエンジェル
ナイツ、東京ダイナマイト、囲碁将棋、あたり。




歴代王者による事前特番もあるみたい。


でも・・・

アンタッチャブルは、やはり出ないのか(悔)


アンタの漫才は、もう見られないのかなぁ?
せめて、人力舎ライブとかでもすればいいのに。



わー。

来週は、逃走中もあるし
テンションめっちゃ上がるんじゃんかーーー!!!(嬉)



嬉しいな~♪

今年は、まさに漫才芸人イヤー。


FC2Ad