かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

空は青く澄み渡って・・・ない

メインサイト用の日記を、こっちのブログに移動~♪
まあ、Miiverseの使い回しが多くなるだろうけど(汗)

いや、ホントにMacの液晶がヤバい・・・!?
ただでさえ、漫画の更新が遅れているのにねぇ(他人事)


で。

SEKAI NO OWARIの映画って、今月だったんだ・・・



しかも、ウーマンラッシュアワーまで宣伝しとる(笑)

いや、親交あるのは知ってたけど
こういうとこでも、お仕事がつながっていくんだなぁ。


flumpoolの場合は、NONSTYLEの井上サンつながりからの~
だったけど、セカオワの場合は別だった。

「RPG」を聴いて、口ずさんで
よしっ、頑張ろう!!ってよく思う。




漫画をほとんど見ないので
ドラマや映画の構図を参考に
させてもらってることが多いのだけど
これも、構図をゼヒに参考したい♪


Miiverseとかコミック工房でも、セカオワ描きたいなぁ。
でもまだ、練習不足(泣)



・・・台風の雨風、なんとかならないものか(困)
スポンサーサイト

FC2Ad