かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

第100回は100校だそうぜ~(笑)

毎年のことながら「夏」が終わった・・・
(自分的には、甲子園が終=夏が終)


これまた、毎年のごとくイラスト描くのもなんなんで
RPGツクールDS+で閉会式を、ざっくり表現(苦笑)

大阪桐蔭優勝

学生キャラデータあるのに
部活キャラがないんでやんの(泣)



今日は仕事だったけど
昼休みに、もういてもたっても(笑)


上の人に恐縮しながら

「す、すんません・・・テレビつけていいすか?(汗)」
「あ、いいよ~♪(サラッと)」

てな具合に。

ちょうど、優勝の瞬間に間に合った!!



第94回高校野球選手権
49校チーム、おつかれさま!!&熱戦ありがと~!!


・・・数校のトコは、今後
バッシング対策やら、根回しやらが
大変だろうけど(苦笑)



今回の高校野球
個人的総評~♪ドンパフ~♪


・しょっぱなから、黒歴史的大会
・強打線&投手戦&ファインプレー
・松井という名のピッチャーは強い?
(肩こわすなヨー)
・ホームラン多すぎ!!恐っ!!
・高野連は一度解散しろ~。
ついでに、某党も解散しろ~(笑)
・全国参加校、減ってるな・・・(寂)
・島甲子園も、国営放送希望!!!



あ、あと。
今日になって、今更の事実。


大阪桐蔭のレギュラーナインに
地元の子がいたんですとなーーー!!??

職場のNサン情報。
も、もっと早くに言うて下さりんこーーー(語尾妙)



さあ!!

あとは、今晩の熱闘甲子園が済んだら
まとめて、全部DVDにおとすのみ!!(気合)
スポンサーサイト

FC2Ad