かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

お疲れっした!!(笑)

忘れんうちに、最初に言うとこ。

WEB拍手、いつもありがとうございます!!

おはようからおやすみまでの
色んな時間に、サイト来客サマの拍手。

そんなこんなの、励みに支えられながら・・・




はいっ★

何度も寝越した(苦笑)
「MESSIAH of ARK」の最新話が
更新されとるですがなーーー!!!


わー、どんどんぱふぱふ(棒読み)



よかったね、よかったよ。

何がよかったって○○を、もう描かなくて済む(笑)


「絶対、友だちにはなりたくないヤツ」を
コンセプトに(どんなだ)描いてきたけど
ここまで暴れるとは、誰が予想したか・・・(汗)


そんな彼には「暴れ竜」の称号を(いらん)



あああ、そういや
登場人物紹介のトコもほったらかしだった(汗)

スポンサーサイト

FC2Ad