かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

再チャレンジしたいのもあったのに(泣)

サイトの色とか、文字化け修正とか
やってみたつもり。

・・・色々といじりすぎて
もう、タグがワケ分からん(混乱)


またちょっと、短い時間でRPGツクールDS+をプレイしたくて
ダウンロードしようとしたら・・・


コンテスト期間、過ぎてた(泣)

てか、ちゃんと終了期間をチェックしてなかった自分のミスやんか~。



あああ、プレイできてなかった作品が申し訳ない・・・


最終的に、自分の作品がどうなったかすらも見てない(ええ!?)


作っておきながら放置&無責任にも、ほどがある(反省)



ととと、とりあえず(焦)

「オレたちクイズフレンズ」を選んで遊んでくださった方々
ありがとうございました!!!!

設定ミスもあって、ゴメンナサイです(泣)

言いたいことも言えないこんな世の中(違)


漫画でも描きたいけど
おそらく、絵づらとストーリーが淡々かつ地味になる(苦笑)


ドット絵あってこその、想像力!!!(笑)


余裕があったら今後、日記あたりで
作品のストーリーをまるっと紹介していく・・・

つもり?予定?希望?(ぼんやり)

h

FC2Ad