かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

さらに更新速度が減速!?

なんやかんやで、色々あったとさ(汗)


ちょっと私的にバタバタしてたので
すっかりと日記どころか
NHK新人大賞すら見逃すとこだったよ(そこ?)


頼まれたキャラクターを仕上げたのはいいものの
データが少なくてなんか容量もったいないな~と
GIF透過データまで作ろうとしたのが面倒だった(汗)


・・・自分で思いついておいてな。




本当はオプション?があるけど、それを消しておるですよ。





で。

個人の保存データあさってたら
Miiverseのらくがき見つけたんで
色をザツ~に塗ってみた。

アクション描きてぇ~

ふわぁ~。

キャラが懐かしぃ(笑)


FC2Ad