かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

しまった!!もっと白いぜ2人共!!!

また別のキャラクターおこすのを
仕事で頼まれたので
久々Macを立ち上げ~の。


・・・コミック工房のほうが、機能少なくて楽だ(汗)


正直、アナログ推奨派なもんで
機能はシンプルイズベストなほうがいいっす。

Photoshopは、自分には過ぎたソフトだよう(泣)



そして、ついでに久々立ち上げ記念(?)に
リンカーン運動会記念イラストを(ついでかよ)

リンカーン仕様の石田さんと村本さん

井上さんの話題とか絡みとかあるけど
絶対、石田さんのほうが好きだよね、村本さん(笑)

西野さんとのこととかもそうだけど
ネタ書く人へのリスペクトは忘れない人。




あ、しまった。

どうせなら、浜田さんにはたかれたトコとか
描けばよかった(笑)




そして、7人のコント侍でも
やんわり川島さんにディスられてる気がしたのは
自分だけではないはず(苦笑)


てか、浜谷さん・・・

実質、ツッコミ役一人で大変だなぁ(汗)


なんとか、今期のコント侍で髪型とか変えて
「浜谷さん男前説」が広がらないかなぁ(野望)


スポンサーサイト

FC2Ad