かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

載せたいのに載ってない~♪

ようやく。

仕事が一段落ついた~。
正直、ぶっ続けでしんどかった・・・




で。

サイトのトップ絵を更新~♪
コミック工房でスポーツの秋を。


・・・ぶっちゃけ、先にNONSTYLEを描いてたので
それに合わせて他の漫才コンビもイラスト作った感じ。汗
こんなユニフォームあったら欲しいな~。


元々、スポーツの写真とか見て描くのは好きだし。
ポーズや動きの参考になるのでためになる~。

浜谷と神田で浜神

ハマカーン、磁石、オードリーは2人とも同じ部活だったし☆
この神田さんは、女子っぽさをアピールしてみた。苦笑

描いてて一番楽しかったのは、やっぱ磁石。

佐々木と永沢で磁石

アメトークのシミュ企画でもあったけど
永沢さんのタンクトップ、好きやね~~ん!!!笑


全員の元イラストは、覚えてればサイトに載せようか・・・



というか、今まで描いた漫才芸人イラストが
いい加減たまりにたまってきたので、整理して載せたい。


サイトにちゃんと載せてるのって、ウーマンラッシュアワーだけやん。笑
NONSTYLEとかも結構描いてるのに~。



FC2Ad