かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

楽しみが増えた♪

10月1日は、磁石の日だったんですとーーー!!

し、しまった・・・
磁石のイラスト描いて、Miiverseにでも
押し付け・・・じゃなかった、載せればよかった。がっくし


仕方がないので、使い回しを貼り付け。笑

佐々木さんと永沢さん

いつになるか分からんが、このイラストをちゃんと仕上げたい。泣



別イラストで、磁石のバスケ姿を描いているのだけど。

ユニフォーム画像検索しようとして
「バスケット・磁石」で検索したら
100均のお手軽磁石でくっつくバスケットカゴが
いっぱい出てきた・・・




いつも困る。


検索かけると別の検索結果になる
磁石とオードリー。苦笑





今週も、個人的に体力がキビシィ感じだが
なんとか来週のリンカーン運動会を楽しみに頑張るしか!!



しかも、村本さんが逃走中の収録あったっぽい!!!

嬉しい!!
ずっと、出ないかな~って待ってたんだよねぇ♪


もちろん、逃走成功なんて望んでないサ。
鈴木さん以上に、ゲスっぷりをいかんなく発揮して
番組を盛り上げてほしい。


個人的希望としては
逃走中には、井上さん・吉村さん・村本さんの同期3人が出て
なんやかんやで、楽しそうにお互いが
女性タレント口説きつつ、けなしつつしてほしい(何だソレ)



なので。

江戸シンデレラ編は、視聴リピート率高い。笑

スポンサーサイト

FC2Ad