かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

神田さんと永沢さんの区別が(汗)

・・・ド田舎で、一部地域を除く、の地域に入ってる間に
ミレニアムズが終わってた(泣)

こんだけ事務所の垣根を越えて
同期が揃った番組なかったのになぁ(悲)


とりあえず、知恵小袋(トーク)とミレニアムズ講座が
好きだった。


というか、多分、自分の中のピークは初回だな(苦笑)


だって、ドッキリありーの、ゲストにセカオワいたりーの。
漫才師のみんなが楽しそうな姿見られたら、それでいいっす。



だから、何故に漫才のコーナーがなかったのか不思議。
漫才好き達に、漫才させないのかよ!!!(怒)

某TBSの企画みたく、シャッフル漫才とかしてほしかった・・・


WRHストーカー?

コミック工房描きの、思い付きイラスト。

ストーカーの件では、さらにオチがあるけど
(運良く?逮捕直後の大演説広島公演で聴けたヤツ)
まだ裁判中だから、テレビにオチを出せないのかな?




村本さんのANNも、YouTubeに出てないので
音、初回から残しておいて助かった・・・




現在、トップ絵の同期イラストは
3DSのポケモンアートで描いて、Miiverseのヘッドにしてた。

解像度良いのをアップすると、どうしても右下にロゴ(汗)

好きな同期漫才コンビ

・・・下の2組、分かりづらいなぁ(苦笑)


とにかく、上から

ハマカーン
ウーマンラッシュアワー、オードリー、NONSTYLE
流れ星、磁石

今んトコ、この好きなトップ6は不動っぽいよ♪



ロザンとサンドウィッチマンと博多華丸大吉は
殿堂入りというコトで(苦笑)


スポンサーサイト

FC2Ad