かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

「それが公立の限界♪」(泣)

ふわぁ~。
ずっと日記つけてなかったぁ(汗)

リハビリは相変わらずなんだけど
理学療法士のNさんと、高校野球の話で盛り上がりすぎて
リハビリの内容が入らない(あかんやん)




今日、職場の昼食のときにMさんが

「なんか、いいストレス発散法ないですか~?」

と、きいてきたので



「ストレス発散、といえば
 もちろん(?)八つ当たり!!!
 見ず知らずの人に八つ当たり!!
 女、子ども、年寄りを中心に八つ当たり!!」

「いや、こんな漫才ネタが
 一般市民、いや町民、いやMさんは市民だった
 それはどうでもいいけど、とにかく
 善良市民に、ゲス漫才ネタをぶっこむのは酷!!」

(この間2秒)
で、結局。

「カラオケとかいいんじゃないですか~」と
あたりさわりなくこたえてみた。



・・・なんだか、こっちが勝手にストレス。



あ~~!!!!

八つ当たりしてくる~~!!!(笑)




ちなみに、その八つ当たりネタがコレ。



懐かしの茶髪(笑)



あと、映画at homeに出演した村本さんのコメントを
ついでにのっけてみる。




悲しいかな。

地元でat homeの映画上映がない・・・


FC2Ad