かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

いつも優勝校予想はしてない

今日の甲子園も熱かった!!

野球漫画を描きたいワケじゃない。高校球児になりたかったんだ(ムリ)


どうしても、早稲田実業の清宮君が注目されてるけど
富田君の二打席連続HRもスゴいよね。


個人的に心震えたのは、第三試合。

これぞ、甲子園!!
勝てそうで勝てない
勝利の女神はなかなか気まぐれ(苦笑)


それでも、秋田商の9回裏のときの応援は
テレビで見てても、熱気と声援がスゴかった。

「いい試合を見せてくれてありがとう!!両チーム頑張った!!」って
本当に心から拍手。



第二試合の東海大相模と花咲徳栄もよかった。


ボークは、ある意味HRくらうより
精神的ダメージがあるからなぁ。

エラー(ミス)が連鎖するところも
また未熟さが出やすい、高校野球ならでは。





まだまだ、熱いドラマは終わらないよーーー!!!(嬉)


FC2Ad