かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

しーんぱーいないよー、へーいーきだーよー♪

とりあえず、サイトのトップ絵だけは変えてみた。

3DSのコミック工房2で描いたのだけど
グラデーション使うだけでも、なかなかサマになる(笑)


あと、間違い探しもどきも作ったけど
それは残暑になったときあたりにでも
すり替えてみようか・・・



漫画は・・・

しばしご歓談を(逃)




甲子園の組み合わせが決まっていたが
なんつーか、いつも当県代表は全くもってくじ運がない(苦笑)

というか、別の学校に言ってもらいたかったなぁ(禁句)
それは、県民が暗黙の了解的に
決勝の日のテンションが違ってたので。



描きたい~。描きたい~。

球児のイラスト描きたい~。


とりあえずは、リハビリがんばろ~。



キマグレンを聞きながら、病院へ向かう日々。
曲とテンションがあってねぇ(汗)


FC2Ad