かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

熱いぜ、広島!!!!

連休に。

広島に行ったよ~♪

オールスターと村本さんの大演説!!!!!!
豪華、二本立て!!!(喜)


まんきつ、は本当は「満喫」だけど
漫才師好き馬鹿の「漫喫」って造語す。


台風が心配だったけど、無事過ぎてよかった。

あと、広島平和記念公園も初めて行った。
安保理がどうのこうのなってる今だからこそ
原爆ドームとかは絶対見たほうがいい。



広島は、カープ愛に溢れていたとさ~。
甲子園で買ったボール型アクセサリーがだいぶすれてきたので
カープ仕様のボール型アクセサリーを購入☆

あー、広島の高校野球地区予選も観戦したかったなぁ。




大演説は、めっっっっっちゃ面白かった!!!


ちょうど一年前に、THEMANZAIツアーが広島であったときに
トイレ我慢して大変で・・・

今回も公演会場がクーラーききすぎて
体調がヤバかったけど、村本さんが話してるの聞いて笑ってたら
あっという間の時間。


ネットニュースにもなってる、ストーカーの話は
ちょうど報告兼ねて?大オチトークだったのだけど
この話こそ、電波に乗せてほしいな。

警察のストーカー対策が、いかにユルいかが分かる。
ストーカーの恐怖もすごい分かる。

そして、その話を笑いに変えて大オチに持っていける
村本さんもスゴい。


前説のみるきぃしげおさんも、DVDで見たくらいだったけど
実際見ると、若い印象だったな・・・


会場が少し狭かったおかげ?で
よしチケじゃなくて、一般入場だったのだけど
村本さんが近くで見られて嬉しかった~♪


お客さんも、女性2人で来てるかたもいれば
男性2人できてるかたも。


あ・・・
自分は1人で行ってたのさ(苦笑)

座席の隣の、年齢ちょい下くらいの女性も
1人で来てたから、話しかけよーかどーしよーかと
悩んで結局、話できずにいた(小心者)



とにかく、熱いトークが聞けて良かった。

もちろん、マツダスタジアムも熱かった。




ただ、いっこだけ気になったことが。

広島の建物内のクーラー、全部利かせすぎじゃね?
むっちゃ身体が瞬間に冷えるのだけどっっ。


広島のみなさん、暑がりなのかなぁ?


スポンサーサイト

FC2Ad