かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

好きな漫才師ミニイラスト・その2

ピースの又吉さん、芥川賞受賞おめでとうございます☆

ピースはどうしてもコントのイメージが強いけど
個人的には、やっぱ漫才のほうが好きだ。


火花は読む楽しみはもちろん、実写映像化に期待~(気が早い)
できれば、脇は2000年組で揃えて(苦笑)





残念ながら、ピースは今回のイラスト描いてないけど
続きのイラストをどぞ。


華大・風松

アラフォーコンビ。
ネタ番組がもっとあれば、風藤松原の漫才がもっと見られるのに・・・


ハライチ・トレエン

ハライチも、すっかり切り売りされてて悲しいっす。


学天即・三四郎

三文字漢字コンビ(笑)
何故だ!?
奥田さんは、イタいとこをもっとアピールすれば面白いのに~!?


チーモン・LLR

磁石や風藤松原とかもそうなんだけど
ムショーに関東漫才が見たくなるときがある。



今んとこ、Miiverseに載せてるのはここまで。

単に下描きで止まってるコンビがいるのだけど。
漫才協会理事とか、クズ3兄弟の次男とか。




・・・ホント、2000年組好きやな(何度も言う)


FC2Ad