かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

好きな漫才師ミニイラスト・その1

いつの間にか。

Miiverseがリニューアルするとかしないとか。
いや、するのか。


自分の活動のページがなくなるらしいのだけど
今までの投稿も消されちゃうのかな?

せっかく、漫才師のイラスト溜めたのになぁ~。




そんなこんなで。

ここにも消えないうちに、載せておくですよっ。



ウーマン・ノンスタ

最初に勢いで描いたせいか、ツートップで好きなコンビなのに
イマイチ納得いってないイラスト(苦笑)


オードリー・流れ星

流れ星のちゅうえいさんを描くたびに思う。
「・・・全身描きたいなあ」


ハマカーン・磁石

とことん、2000年デビュー組が好きやな、自分。
磁石~、磁石がもっと見たいっ!!!


サンド・ロザン

ロザンは、サイトでも載せている漫才コンビ漫画のモデル。
色々込みで、トータルずっと好きなコンビ。





あと半分あるけど、また次回。



・・・台風きてるけど、高校野球やオールスターはどうなんだろな。


FC2Ad