かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

そしてヤなこともあるもので

SNSは、Miiverseしかやってないんだけど
芸人さんのブログやTwitterは見てるんだよね。

そんなで、いつものように
村本さんや井上さんとかの見てて
ふと、自分の働いてる関係の呟きあるかなぁ?と検索してみたら・・・




関係者が、名指しした誹謗中傷の記事を見つけてもた(汗)



しかも、その人異動してんのに
むっちゃこっち側の批判してるやん!!!!!?????

当初から困った人だと思ってたが・・・
せっかく、関わりなくなったと思ったのにな(呆)



感情的になるのも分からんでもないが
立つ鳥跡を濁しまくりで
正直、週末にこんな書き込み見つけたくなかった。ブルー。


滅多にしない検索とかするから~(苦笑)
・・・まあ、見つけてよかったの、かな?


とりあえず、身近な上には相談してみた。
週明けに、さらに上に報告予定。



FC2Ad