かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

でも、夏には高校野球始まるだろ

・・・あまりにも漫画の更新を放置していたので
これではアカン!!と思い、Macを立ち上げてみた。


自分が決めたハズの、基本設定を
すっかりと忘れとるがな(汗)


次のMoAの更新で、数ページ不自然に見えたら
それは気のせいじゃないす(苦笑)




漫才コンビ漫画も、番外漫画があるのだけど
載せ忘れてた。

いつもの4コマじゃないんで、頑張って
エキストラ芸人さんも色々描いたのだよ。

NONSTYLEの白いほうじゃないほう

・・・あからさますぎた(笑)


なんかJR駅あたりで、ガムのキャンペーンボーイ?を
やっているらしいが、こちとらドがつく田舎なので
そんな恩恵(?)はない。



サイトの漫画、その他もろもろ
再更新にむけてゆっくりもっちり
動き出しておるですよ。



・・・なんか、日本語色々オカシイ。


夏ごろには、更新できるといいなぁ(先長っ)


FC2Ad