かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

ちまちまと、クリア(疲)

そういや、リハビリで待ってるときとかに
いくつか3DSのゲームをクリアしたんだった。


・ドラクエ5(ソフト・中古)

・ラジオハンマー(DLソフト)

・がんばれゴエモン外伝(VC)


・・・ラビラビとかは、アクション性が(自分には)スゴすぎて
諦め放置中。


上の3つも、病院行ってなかったら
クリアできてなかったろうな(苦笑)



でも、ラジオハンマーとかはお手軽で
リズムゲームなので、楽しくクリアできたよ~♪

ドラクエのシアトリズムが高くて時間かかりそうだったんで
代わりに買ったつもりだけど、すんげぇ買って良かった☆

何より、もともとアプリゲームらしいけど
ガラケー所持者なんでね。へへん(イバることか)



音楽もこれまた、かっちょええのなんの。


そして、いつかちゃんと描きたい
局長とリタさん。

ウェイン局長、かっちょええ~!!!
姿も言動も、シブい!!
18歳らしいが(汗)

リタさんも、かっこいい。
とにかく、漢(おとこ)!!
女だけど、漢前(おとこまえ)!!!



クリアしても、思い出して
またプレイしたくなる良質ゲーム。


FC2Ad