かもじゃく日記

【漫才芸人か高校野球かクイズ番組か】

熱入れドコがオカシイ

早くドラクエ5をクリアしたい・・・!!!

リハビリのときに、待合室でちまちまとプレイして
なんとかマスタードラゴンを復活させたとさ。

奥さん(ビアンカ)なんとか自力で来ないかなぁ。飽



またまたちょっと気になるゲームがあるのだけど
とりあえずドラクエをクリアしてからにしよう。

でないと、未クリアゲームがあまりにも溜まりすぎて。汗




親の旅行の写真をプリントアウトしようと
デジカメデータ整理してたら、こんなんあった。

囲碁将棋

自分が以前、香川に旅行したときに撮ったもの。

旅館の案内パンフを何故?と思ったが
どうやら「囲碁・将棋」というフレーズに反応したらしい。呆


THEMANZAIのファイナリストなのにね・・・



あーーー。


今日、ウーマンの中川さん(パラ兄)の誕生日だ!!

最近、芸人さんのお祝いイラストが全然描けてない~。泣



FC2Ad